雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | オフィス運営の中心を担うスタッフを募集します。〈主な業務〉■官公庁への提出書類の作成■パソコン入力 ■電話対応■その他オフィス運営全般※男女問わず活躍できるお仕事です。※先輩スタッフが丁寧に仕事を指導します(3ヶ月程度)※挑戦を応援する社風の為、やりたいことをどんどん提案できます 資格取得支援制度もあり、あなたのやる気に全力で応えます。※副業就労は就業規則で禁止しています。業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府宇治市五ケ庄折坂15番地 |
賃金 | 205,000円〜281,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★トライアル雇用併用求人(期間中:日給9,600円/皆勤手当 なし)試用期間終了後は、本人の技能により賃金(上記a+b) を見直します。※トライアル対象者は面接を行います。★【必要な免許・資格】 ■マイナ免許証の場合は、面接時に有効期限・種別がわかる物を お持ちください(一般貨物自動車運送事業を営んでいるため、 有効な免許証をお持ちであるかを確認しております)★【通勤についての補足】 ■マイカー通勤:可(駐車場自己負担なし) ■バイク・自転車通勤:可★功労者には年度当初に金一封を支給します。★資格取得応援 |
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